ダゾーン登録だぞーん | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

先週土日は下関で遊び倒したので、今日は一日休養日。
丸亀ハーフ、別大マラソン、ハピ対滋賀などをダラダラ見て過ごしました。

さて、シーズン開幕も近づいてきたので、DAZNにようやく登録。
理想のネット環境とは言えないのでやや心配だったが、現状動作的には問題なし。
引越し前、約1年外壁工事でオンデマンドしか見られない時期があったし、まあギリ我慢できる。

ただ、基本浦和の勝ち試合はDVDやブルーレイに焼いて残していたので、それができないのは不満。
また、浦和や秋田以外の試合は「ながら」視聴をしたいけど、PC使ってわざわざは観ないと思う。
なので、他チームの試合をTVで観る機会は(俺は)大きく減るかと。

既に登録した方のブログやツイッターを見る限り、運営にはやや問題がありそう。
ここは大量の人柱が立つしかないのだろう。

多彩な番組があるのは認めるが、海外サッカー好きというわけでもなく、さほどの魅力は感じず。
ハイライト番組の出来が気になるところ。

試合時、かなりのアクセス集中があるはずだが、その辺は大丈夫なんだろうか・・・
契約しちゃったものは仕方ない。きちんとやれることはやっていただきましょう。