天皇杯予選開催中 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ついこの前秋田にて落胆の決勝を見たわけですが、すでに予選は始まっております。

彩の国カップは昨日開幕(組み合わせはこちら )。
以前のように浦和ユースが登場しないので、観に行くかは分かりません。
試合会場に「第4=埼スタ第4」とあるけど、試合予定あるんかいな?

アヴェントゥーラ川口は、ドルフィンズや坂戸に勝たないといかん組み合わせ。
個人的には、準決勝でサンバ南戦が観たいっすね。

それにしても、川口SCと川口FCがあるから、ややこしいわw

東京都カップ (今は東京カップと言うの?)も始まっています。
個人的注目は2部で熾烈な昇格争いを展開した、スペリオ城北とアローレはちきた。
あとは2次戦から参戦のエリースを応援します。

もっとも、埼玉にしろ東京にしろ、大学勢が非常に強力。
天皇杯への道は遠く険しいのぅ。

春先まで私事でちょっとバタバタしそう。
どれだけ観られるかは分からんけど、天皇杯予選はホント面白いと思います。
もうちょっとプロモーションうまくやれば良いのになぁ・・・