ACLグループリーグ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

昨日、新幹線車内で知ってしまった天皇杯結果。
我々のポカで与えてしまった3冠、マジで悔しい。

ただ、そのガンバのおかげで(?)ACLのグループはまだマシな方になった気も。
(あんま興味ないけど、賞金もらえるゼロックスも脚のおかげか)

気になるグループリーグGの顔ぶれは、
ブリスベン・ロアーFC (オーストラリア)
水原三星ブルーウィングス (韓国)
東地区プレーオフ勝者4(中国/タイ/マレーシア/インド)

海外はよく知りませぬ。

ブリスベンには、ジェイド・ノースがいるらしいな。
水原三星は、鄭大世に瓦斯のオ・ジャンウンに柏にいたホージェルか。
ん、そういやオ・ジャンウンって李とユースで同期じゃなかったか?

面子固定な指揮官様なので、日程的にどうかはちと気になる。
ただ、穴埋めじゃなくきっちり「補強」してくれれば、十分突破できる力はあるはず。

まぁ、ダンスシューズを出したまま放っておいてるので、少しくらいは履かせてください
成功したとは言えないが、マゾーラみたいな冒険は俺は好き。