アジア大会男子マラソン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

出張帰り&週明けからまた出張ということで、今日は激務でした。
そのため、幸運にもネット情報が入って来ず、帰宅後に男子マラソンを録画観戦。

スローペースながら、選手たちの思惑が様々に見えた面白いレースだった。
銀&銅フィニッシュは素晴らしいと思うし、タフな試合だったと思う。

ただ、1秒差・4秒差とはいえ、ちょっと1位とはレベルが違ったかなという印象も。
アジアではともかく、世界陸上や五輪の場ではまだまだ対等に戦えそうもない。

タンザニア人をトラック勝負で瞬時に置いてった瀬古解説員は、やっぱバケモンだわ・・・