お菓子初戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

出張から帰宅後、録画で追っかけ観戦。

双方気持ちの入った好ゲームだったと思う。
主審がーと書くのはちょっとみっともないぞ>裏偽
ウチだって見逃してもらってるんだし。

とにかく、スタメンとサブ組はまだ少し差があるな、という印象。
ココが埋まっていけば、日程が詰まってきても戦えるだろう。

気になったのは、
ジャッジに気を取られ過ぎ(逆転されたCKはこのせいで集中切れすぎ)
ファウル多すぎ(今日の基準はともかく、ファウルなしで止めたい)
の2点。

特に後者は、高さに不安を抱えるウチにとっては致命傷。
リーグで上を狙うなら絶対に改善すべきと思う。

それと、柏木のボランチは、できれば禁じ手にしてほしいなぁ・・・。
彼のセンスは前でこそ生きる。