日程発表 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ラスト10日間のうち8日を京都で過ごすという、修行の1月が終了。
もっとも、月曜から今度は大阪に行かねばなのですが。

さて、帰宅して浦和および秋田の日程を確認。
来年から浦和のアウェイ戦は行かぬことに決めているので、とりあえずが今年が最後。

脚、牛、桜は日程的に出張絡めづらいなぁ。
遠方アウェイで行けそうかな、というのは鳥栖くらいかも。

秋田の方は今年も関東アウェイ中心となるでしょう。

TDKサッカー部どころかTDK SCの火も消えてしもたので、どういうスタンスで観ようか・・・。
3回総当たりというクソみたいなレギュレーションも気に入らないし。
というわけで、いろいろと思うところあり、ちょっと考えていたりします。

もちろんチームは引き続き応援(広い意味でね)しますぜ。
個人的には長野戦や藤枝舞戦あたり、行けたら行きたいかな。