新ユニ&背番号 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

1月11日という休日に、ホールを満員にしながら行われたらしい、川崎の新体制発表。

赤いチームは、3連休明けのド平日に、寒風吹きすさぶ埼スタで新ユニ&新加入選手会見。
フロントは、埼スタがとてもとても便利な立地にある、と思いこんでるんじゃなかろうな・・・

新ユニやっぱナイキか、という素敵なデザイン。

妙なマーブルチョコチックな染みみたいなのがついてて、とてもカッコいいですね(棒)。
えーと、浦和市の地形? 動物さんの柄かなんかにしか見えないんですけど。 
ただ、3rdの黒はまともに見えるかな。

新背番号 も発表された。
直輝がやーまだ繋がりで引継ぎ6、元気がストライカーナンバーの9番。
新加入組では、青木が16で西川が21。
また、12番を埋める伝統(ただし短命)は相変わらずで、水輝が担当。

JFLあたりに比べれば変動が少ないので、まだ覚えやすいな。

で、これで補強は終了なんすかね。
それとも、フェスタあたりで隠し玉の発表あるんでしょか?
職場の瓦斯サポ数人からニヤニヤされながら「獲るんでしょ? 獲るんでしょ?」と訊かれた彼は?

つーか、怪獣シジパナジャーン級CBはどうしたんだよ! 
GK以上に「そこ」がポイントだと思うんだけども。