乙一『GOTH』(再読) | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

今回の出張は短め。

脚サポにはご愁傷様でしたと伝えときやした。

試合終了直後、京都サポの知り合いから速攻挨拶のメールが来たそうな。


GOTH 夜の章 (角川文庫)/角川書店

¥460
Amazon.co.jp

GOTH 僕の章 (角川文庫)/角川書店
¥500
Amazon.co.jp

最近図書館に行ってないので、これも久々の再読。


うーん、前に読んだときはもっと面白いと感じたのだけれどなぁ・・・

厨二病こじらせすぎか、或いは単に病んでいる高校男女2人の話にしか見えん。


著者が20代前半の頃の作品だというから、少しだけ納得。

以前読んだ時より、俺が年を食っただけなんだろう。きっと。


16歳であれが書けるのだから、天賦の才を持っていることに疑いはないし。


 #槇野完全移籍。鯱戦の闘志は、否定派にもきちんと届いているようですぜ。

 #来季も共に闘いましょう。