瓦斯戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL-2012052617330000.jpg



うーん、勝てた試合だっただけにもったいない。悔しい。

アウェイで勝点1。まぁ良しとしましょう。


試合終了直後の選手たちを見れば、出し切ったことは伝わる。

持ち味を消しあった時間帯もあれ、最終的にはナイスゲームでしたな。

去年観てたのと同じ競技とは思えん。


この試合でも低レベルだとか、原口は何もしてないとか言う自称浦和サポがいるらしい…

既にただのクレーマーなので、とっとと関わりを断ち切ってくれませんかね。

お好きな選手を観に、大学でも磐田でも長居でもベスパでも行けばそれでいいじゃん。
 

 #YMFC、試合には敗れるも101試合目のKUMA3ゴール! 

 #久しぶりのゴールを今日決めるとは、持ってるな。