テレビっ子 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

日曜日ですが、やむを得ずお仕事の日でした。

何かブルーなメールが来ていたが、今日は見なかったことにするw


さて、今日は珍しくテレビ三昧な日(一部録画)。


久々にPATを使用した有馬、アンカツマジックに期待してペルーサから5点流しで撃沈

ダントツの1番人気は買わない主義なので、後悔はないです。

トゥザヴィクトリーの息子が来れば少し面白かったな(買ってないけど)


箱根の事前番組を見てから、続いて高校駅伝男子の録画観戦(女子は後で見なおす)。

西脇、報徳不在の都大路。時代は変わりました。

留学生の独走ツマンネ。


秋工は浪岡が1区6位の大健闘スタート。

そのまま好位置をキープし、入賞まであと一歩の9位。これは見事。

注目のエース、上野工1区・中村の大失速(44位)にはビックリした。


M-1、ちょっと今年は何だかなぁ。

数年前のサンドウィッチマンとか、もっと素直に面白かったと思う。

笑い飯は好きだけど、今日の決勝ネタの出来はイマイチでしょう。

優勝逃した方がおいしかった気もするぞ。


ガキが始まると憂鬱になるのは仕様です。