松田ベストイレブンキター | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

丸塩獲得ですか。キープしてタメを作れるのであれば、ロビーの穴も少し埋まるでしょう。

あとはスピラノさん以外でCKに合わせられる人材求む。

サカダイのレナチーニョ情報は謎。つかいい選手だけどそのポジはもういらね。


JFL表彰 もきました。

マツ、ベストイレブンおめでとう!

いまだ現役バリバリ山根、浦和ユース出身旗出も選ばれました。

11人中、1位と2位で8人。そして3位4位で1人ずつ。

秋田は8位だから、いかにマツの活躍が凄かったかということですね。

タイトルに釣られた鞠サポ乙。


それにしても、TDK時代から含めてもチームから初選出

なんでエジだけなんだゴルァなんて言ってる赤サポ連中には、この幸せは分かるまい。

いったいいつからそんなに偉くなったんだかな。


さて、明日から北の大地、モンキー・パンチの出身地へ出張です。

やほー天気予報見たら、最低気温は氷点下5度

澄んだ空気が楽しみだ。


出張旅費で行けることだし、せっかくなので1泊多く滞在予定。

久しぶりに東の果てまで行こうかな。