新体制発表 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

新体制、おひさる に出ましたね。


ペトロの目指すサッカーがどんなものか分からないけど、

フロントも「スタイルは継続」とあれだけ言っていることだし、とりあえずは信じましょう。


まだシーズンも終わってないし、ペトロの手腕も何も見ないうちからギャーギャー喚く必要はない。

ただ、選手獲得や放出に新監督の意向は反映されないのか、ってのが気になるところ。


それと、ラグシャチョさんに総括云々言うのなら、北のコアサポ連中も総括しなさいな。

仙台戦のバス囲みとか謎の高原コールとか、想像の斜め上を行くバカっぷりは近年になく酷かった。

東西南北なんてオナチャント、絶対参加しねぇ。


で、反ペトロ戦線コミュマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

いっそのこと、浦和サポだけが集まるはずのSNSに「反浦和レッズコミュ」を作るってのもいいんじゃない?


情報に流されるバカなほかのみんなと違うことを考えていて、とってもカッコいいですね。

難しい言葉もいっぱい知っていて本当に賢い皆々さまだなぁ、といつも感心します。

俺も小学生の頃、覚えたての言葉をよく使って「大人だ♪」なんて思った時期があったよ。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL

ところで、「ゼリコ」というと俺的な思い出はこっち(画像は借り物)。

土崎ジャスコのゲームコーナーとかでよく取ったもんです。

これを作っている会社は実はFC岐阜のスポンサー。これ豆知識な。


 #前に仙台が降格したとき、サポたちが全勝優勝宣言をあちこちでやってて大変嫌われた。

 #ボウリングなら300取れば負けないが、相手のある競技だからなぁ。

 #今とは試合数も違うしレベル差も広がったし、柏見たら無敗も可能性としてはなくはないけどね…