杜の都駅伝 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

埼スタ第2も考えたが、今日は大人しく観戦は回避。

杜の都駅伝をテレビ観戦しました。


佛教対立命館の新旧王者対決は、佛教大が大会新で圧勝。

3区西原はあの小島の区間記録を塗り替えました。すげーっ!

立命は竹中をもっと長い距離の区間で使えば、と思ったのは俺だけかな?


シード権争いも4秒差という凄い戦いで、見ていて面白いレースでした。

最終順位はともかく、ゴボウ抜きした名古屋大・鈴木の爆走は素晴らしかった。


甲子園や高校サッカーで公立を応援するように、どうもこういう大会は国立を応援してしまうなぁ。

 

 #JFLは鳥取が10年目の初優勝。

 #秋田は松田が得点王に向け今日も1得点。頑張れ!