夢のスタートラインへ! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

来年のレース日程でも埋めるか、と新宿ハーフのページ見たら、初日に定員到達とかもうね。
川口マラソンも締め切ってるし、気持ち悪いな。
誰だよこんなブーム作ったのは・・・って、間違いなく都知事様だな。
それにしてもランネットの大会レポは相変わらずクレーマーだらけでオモロすぎww

さて、いよいよ今週末は箱根予選。

某所からの拾いモノですが、エントリー選手の1万m平均タイム順に並べるとこんな感じらしい。

持ちタイムどおりにならないのがこの大会だけど、ひとつの参考にはなります。


大学  タイム インポ(notペレ)

東海大 29:16.68 3:55
国士舘 29:36.36 3:25
神奈川 29:43.65 0:30
帝京大 29:44.55 0:55
上武大 29:44.62 2:20
専修大 29:51.34 0:45
國學院 29:53.16 0:20
中学大 29:55.47 0:20
法政大 29:55.83 3:00
拓殖大 29:57.38 1:50
亜細亜 30:03.12 0:40
大東大 30:05.66 2:15
順天堂 30:11.58 3:40
創価大 30:25.16 1:25
松蔭大 30:31.38 0:10
関学大 30:37.90 0:10
流経大 30:38.83 1:40
平国大 30:41.40 2:25
麗澤大 30:42.31 0:10
日本大 30:47.73 3:35

(以上31分以内のチーム)


・・・順大は今年も厳しそうだな。上武のような集団走作戦でいくしかなさそう。

そして昨年2冠の日大がなんとなんと20番手。

アドバンテージが3分35秒あるとはいえ、大丈夫なのか?


注目は名将岡田監督率いる拓殖

留学生がどれだけ稼げるか、といったところか。