買っちゃった・・・ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD]/出演者不明
¥21,315
Amazon.co.jp


俺も大人になりました。

土曜日に書店で受け取り。まだ2本しか見てないけど、やっぱいいわ。


ナレーションや説明にちょっと間違いがあるかな、という気もする。

ただ、当時は「そもそもツールって何?」から始まっているので、細かい部分は仕方ない。


NHKの実況やナレーションは、絶叫中心の民放とは違った安心感がありますな。