東京マラソン参加選手 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

今月は2冊同時進行。綱渡りのスケジュールをこなし、なんとか入稿まで辿りつきそうです。

キツかったが、これでも去年の7月の本よりはまだマシか。

もっとも、これが終わったところで、すぐに後門の狼が控えているわけですが。


さて、東京マラソン2010の招待選手等 がいつの間にか発表されてました。


キスリ(モロッコ)にキプラガト(ケニア)といった6分台ランナーに、

富士通のカマシや日清のギタヒといった国内の強豪外国人も出場。

レベルはかなり高そうだ。


日本人招待選手の佐藤敦に藤原新らも楽しみだが、エリートランナーたちも面白い面子。

岡本直に北村、徳本といったハーフでの実績を買われた選手たちがエントリーされている。

しっかし、なぜ松宮弟がペースメーカーなのだ? レース出ようぜぇ。


まぁ、俺がスタートするころにはみんな3~4キロくらいは先を走ってるだろうけど。

せめて折り返し後にすれ違いたい。あのスピード感は半端ないわ。

道マラでの今井や昨年の青梅での黒崎には感激しますた。


安田みさことか売名タレント組はどーでもえーです。

また陸連組のすぐ後ろに並ぶのですか?

日テレつーことはお得意の感動の押し売りやんの?

けっ、って感じですね(はぁと)


 #前週の青梅は残念ながらDNS確定済み。春闘うっぜ。