開幕戦? | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

日刊は報知でもいいのだが、昨年と同じ開幕カード だそうで。

鹿と瓦斯という我々の大好きなチーム2つか。

現状補強の進んでいない鹿よりも瓦斯の方がイヤかも。


対戦カードよりも開催の日にち(土曜か日曜か)を知りたい俺は少数派ですか、そうですか。

3~4月に走る大会を早めに決めたいのだけど。


で、噂では第3節が山形ホーム開幕戦。本当ならスタッドレスの俺勝ち組

たまには跳ばずに観るFOOTBALL
ちなみに去年の罰ゲームは名古屋でした。こんなんで観戦するのイヤだー!

秋春制なら5~6チームはこういう目に遭うわけですよ。

これはもう、真夏の熊谷スポーツ公園13時開始ぐらいイヤだ。


とはいえ、3連休の土曜開催なら10年ぶりくらいに蔵王行くのはアリだな。

そういえば元号が平成に変わった瞬間、ここにいました(遠い目)。