高円宮杯発箱根経由K-1行 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

こいつは驚いた!


大東大のエース清野が、何とK-1に挑戦するそうで。

意外とイケるんじゃ?

いや、亀みたいな893系の見た目に関係なく、運動神経がとんでもなさそうだから。


大学から陸上始めたくせに箱根2区を走るとか、中学でサッカー部のくせにテニスでも県大会出場とか。

もともとは西武台サッカー部で、高円宮杯やインターハイといった全国経験のある選手だしなぁ。


どちらかといえばKは短距離系選手の方が向いている気はするが、彼ならできそうなのが怖い(笑)


あ、因みに「きよの」君ですのでお間違いなきよう。


 #何が「大丈夫だと思う」だよ!>のび太

 #もうお前のとこには何も貸さん。

 #巨神兵的新CBには期待しませう。