もう消えたorz | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

暑いっす(あいさつ)。


暑いといえば、夏の高校野球の季節。


さっき見たら、我が母校が県予選2回戦でもう消えていたorz

今日の相手は強敵だったとはいえ、最近本っ当に弱くなったな。


一応、甲子園で準優勝したこともあるんですが何か?

…などと言うと、準優勝ではなく第一回大会に出てたことに驚かれるわけですが、もう慣れました。


さ、春のセンバツまで待つことにするか。


 #ムスカ大佐解任… だから初モノはダメだと何度言えば(ry