ワンダーJAPAN12 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ワンダーJAPAN 12 (2009 SUMMER)―日本の〈異空間〉探検マガジン (三才ムック VOL. 247)
¥1,200
Amazon.co.jp

こんな雑誌売れねぇーだろって思っていたが、意外や意外もう12号ですよ。

世の中変わり者が多いってことですか。

しかも巻末に「隔月刊を見据え次号からリニューアル」とかwww


今号の特集は北陸ワンダー。…って新潟も入ってるんだ。

富山から西の日本海側は、四国と並んで自分には最も縁遠いゾーンだしなぁ。

現役物件でも結構なワンダースポットが多いのが特徴か?


軍艦島上陸情報も載っていた。

やはりというか、一番見たい場所(学校や団地跡)は見られないぽい。

ちょっと味気ない気はするが、倒壊等による事故の可能性を考えれば仕方ないっすね。


 #29日の佐呂間周辺の天気、今のところ雨は大丈夫そう。

 #最低13度はともかく、最高24度予想はちょいと辛い。

 #湿度が全然違うから、心配することはないのかな?