準備中 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

最近悲しいニュースが多い。アグネスタキオンも残念 です。

ダービー馬ジャンポケと史上最強のダート王クロフネに完勝したラジオたんぱ杯は凄かったな・・・


さて、サロマですが、今になってマジで恐くなってきた

先週の隠岐に参加した人のブログを読んだりすると、練習量的に「ナメすぎ」な自分が見えすぎて。


あと、何を準備していけばよいのかよう分からん。

足がむくむらしいが、靴とかホントに途中で換えるもんなのか。

給水によるミネラル不足が不安で、塩飴だけは買っておきました。

痙攣した経験がないんだが、起こったときに対処できるかどうか。


そして当然、引越準備は遅々として進まず。

まだ日にちはあるのだし土日にやりゃあいいじゃん。って確かにそりゃそうなんだけどw


27-28サロマで不在

4-5 山形戦で不在

11 昼:俺ダービー(TDK対横河)&夜:広島戦 Wヘッダー

12 ブックフェア@ビッグサイト出陣

18-19 24時間リレーで不在


うわぁぁぁぁぁ・・・

でも荷物が多いのは本くらいで、むしろ他のものは少ない希ガス。

レースでもらったステキなデザインのTシャツも大量廃棄処分。

作業中にお宝ビデオとか出てきたりすると全然進みませんが、とりあえず頑張ります。