久々っ! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ようやく、ようやく勝ちましたぁ! もう凱歌の歌詞忘れたよ(嘘)


やっぱ鹿と瓦斯のプレスのキツさが違いすぎですな。

ウチが良かったのか、瓦斯が弱すぎたのか、現時点では判断できません。

カウンターの質が、TDKとカンビアーレぐらい違うし


それでも、フィンケふっぼーの片鱗は見られたかな。

パスの意識が強すぎる点など課題はまだまだだが、2か月後が楽しみな感じです。


次節、2試合10失点の磐田にどんなふっぼーができるのか、注目です。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL

浦和美園駅で思わず行列に釣られゲットしたコバトン。かわええ。


TDKもスギッチで作ってみよう。少なくとも俺は買う。

YMFCもあの謎のピンクカバでどうっすか?