代表兵器、喪失 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

恐るべし温暖化というか、なんと今年は八郎潟の残存湖が結氷していないそうな。

ワカサギ釣り涙目ww

冬は八郎太郎が田沢湖に移動するので、ここは凍り向こうは凍らない はずなのだが。

太郎、辰子タソと別れたか?


さて、ウリたちのさわやか893さんが引退 だそうです。

地元なんだから、格安で愛媛のオファー受ければいいのに。


タレントなんかじゃもったいないので、元ロッテ立川と大晦日に対戦とかどっすか?>谷川P

空手対柔道や馬場対猪木に匹敵する、野球対サッカーという夢の対決ですよ。

キャッチフレーズは“瀬戸内海の荒波が生んだベビーフェイスアサシン”で。

まぁ「何でもあり」ルールなら893圧勝に8000ウォン。


リ・ハンジェを華麗な肘で斬り裂いた北半島相手の最終予選を筆頭に、

特定アジアの代表相手にはメッチャ頼りになる男でした。


たまには跳ばずに観るFOOTBALL

もうラリアットも足裏全開のライダーキックも見られないんね。

一発赤紙有休ゲットが最後の試合とは、なんと「らしい」ことか(あれは微妙だったけど)。