横浜の事件に思う | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ボールボーイのゴールの映像見たけど、ありゃヒドいなw

相手が全然知らぬ振りしているのも凄い。

誰か真相言えよ、って思う俺は甘ちゃんですか。そうですか。


さて、マリノスが例の事件についておひさるでコメント を出した。

長々と言い訳がましく書いてあるので、読むのがメンドいという方には、

マリサポが掲示板でまとめた次の要約が実に適当かと。


クラブ側のリリースを短縮してみました。
「悪かったね、やるなって言っといたんだけどさあ。今度から気をつけるから勘弁して」


彼らがチケット買っていきなり試合を観に来たのなら、警戒できないのも仕方がない。

だが、今回は応援番組やマッチデイにも出てるそうだから、明らかに危険が予知できたはず。

これでは「知ってたくせに」と勘繰られても言い訳できないような・・・


結局マリサポはフロントになめられていたんだろう。

いくらなんでもそこまでお人よしじゃないってw

まぁ、今回の事件でマリサポにも骨のあるのが結構いるのは分かった。


スタジアムには多くの人が集まる。PRには格好の場だ。

政治屋さんでも宗教団体でもどこでもいい。次は埼スタや駒場で是非やってみてください。

もちろん、大宮の試合のときじゃなくて。