無罪確定>山田&アナザー@俺は有罪 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

裁判書からラブレターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

被告人(まぁ、俺ですけど)への判決は・・・6万(!) 

ウォンとかバーツじゃないぞ。じゃぱにーずYENですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

遠方away1回泊りで行けるじゃねーか。12日ほど労役してもOKらしいのだが。

もうこれで見合いはできませんな。


さて、ぴあでナビ準々決勝チケ@駒場をゲット。

駒場は確かに聖地だし大好きなスタだが、多くの観たい人が観られないんじゃ問題大あり。

プラチナチケになったところで糞ゲッターが喜ぶだけだし。

平日開催のナビで遠方チームが相手の時とか、なるべく限定した使い方が現実的かと。


ついでに昨日発売の財前みちのくダービーも発券してきたが、既にアウェイが完売。

山形、やる気満々だw 中断期間はこういうのが楽しい。

で、昨日の録画。

ヤマがボールに関与しないでうまくシトンに渡したな、という一点目のシーンは、

これ↓見たらオフサイドじゃないっすね。

http://www.urawa-reds.org/up/source/reds4828.jpg

最近中の人が代わったアナザー、やるじゃん。よう観てた。

巨神兵のハンド見逃しはあったが、あいつはどこまでが腕なのか分からんし(?)。

結局、副審のせいで鞠が混乱しただけだったか。