バーモス、ポンテ!其の弐 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

タイムカードを5時半ちょうどに切り駒場へダッシュ。

実は労働組合の作業があったりしたのだが、気持ちよく無視

なんとか選手紹介には間に合った。


あのまま負けたらタイトルは「アツヒロ、オレ!」にしようかと思ってた。

それはそれは見事なFK。ありゃ凄いもん見せてもらった。

岡野のファールは余計だったが・・・


一応押してたのは浦和。引き分けは妥当なところか。

シュートは枠に入れないと勝てないってことだ。

アレは前半相当な脅威になっていたと思ったが、なぜかハーフタイムに交代。

そして300試合出場という記念すべき試合でダメダメな(`~´)タリーさん。ま、らしいけど。


それとマリッチさんよ、貴方がヘディングで悉く競り負けていてはどうにもならん。

フィットしてないだけかその程度か分からないが、今のままでは達也からスタメンは奪えんぞ。

カニもそうだ。時間が少なかったかもしれんが、シュート一本くらいは欲しい。


試合前、西側で席詰めしているときに「聞こえねーんだよ」と大声で喚いていたバカがいた。

桜戦でも試合後なんか吼えていた奴と同じだと思うが、あんなのがシーチケ保有者というのは辛い。

あーシバキたい・・・