K-1ラスベガス | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

昔行ってた空手道場に元ボクサーがいた。

何度かスパーやった。感想は「パンチ、早っ」。

手技だけを専門的にやっているから、技術体系が他のそれより深化している。


決して技術のあるようには見えないマーク・ハント系のマイティ・モー。

パンチの専門家、ボタを1分強でボコってしまった。

ボタはそのへんのボクサーではなく、元世界王者。

それも全盛期のタイソンと打ち合ったことのある男。

ローで足を止めて勝つのなら分かるんだけどね・・・

こりゃ強い。


というわけで、昨年モーをハイ一発で倒したガオグライ、これ最強w