個別栄養指導者になりました!! | 35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

バスケの街
秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/一級断食指導士/東京⇄秋田




5月からスタートした
【個別栄養指導者養成講座】



9/18(金)最終日。



オリジナルセミナー
【疲れてる場合じゃない!遊びも仕事も120%楽しむための代謝力アップセミナー】を発表し、無事に卒業しました☺️



真輝先生から
『とてもわかりやすかったよ!よくここまでまとめてきましたね😊』とお褒めの言葉を頂き、達成感でいっぱいです😭✨✨✨



5ヶ月間、栄養学、ファスティング、ホルモンや睡眠、健康診断データの考察など、ヒトの身体とメカニズムについて基礎からみっちりと学び、資料を作りプレゼンできるまでに成長🌱



毎回毎回が新しい気づき。



それはもちろん真輝先生から、そして素晴らしい同期のみんなから✨✨✨



頭がパンクする日もありましたが、
真輝先生の手厚すぎるほど手厚いサポートのおかげで、ここまで走り続ける事ができました✨✨✨



同期メンバーもインストラクター、整体師と、身体に関わる方々で、たくさんの知識をシェアでき、たくさん悩み笑い、本当に素晴らしい5ヶ月間でした😊😊😊😊😊😊



5ヶ月前の自分と別人になった気分です‼️






私の大切な家族、友達、お客様、その人たちの大切な人が



いつまでも健康でいてほしい
楽しい毎日を過ごしてほしい



これが私の願いであり、原動力。
だから頑張れる⭐️



そのために私はまだまだ走り続けます‼️



その方に合った方法で、
その方がなりたい自分になるためのサポート役💛



卒業だけど、ここから新たなスタート💕



達成感の余韻に浸りつつ、食育講座や健康づくりに役立つセミナーなど、現在新しい企画も諸々準備中です😆お楽しみに‼️



パワーアップした私を引き続きよろしくお願い致します😘




真輝先生、同期の皆さん、
本当に本当にありがとうございました💕



そしてこれからもよろしくお願いします☺️



#ファスティング#ミネラルファスティング
#健康#体質改善#デトックス#解毒#代謝
#腸内環境#エネルギー#ミトコンドリア
#栄養指導#健康#分子栄養学#栄養学
#カラダは食べたものでできている
#カラダは食べたものが体内で消化吸収されたものでできている
#プロフェッショナルファスティングマイスター
#健康美容食育指導士#個別栄養指導者
#栄養指導
#食育#秋田
#ボディメイクアドバイザー#清水枝里子