皆様ありがとうございます♡ | 35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

バスケの街
秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/一級断食指導士/東京⇄秋田


☆自己紹介☆




 

 

先日アップした【自己紹介】をお読み下さった皆様、たくさんのメッセージありがとうございます!

 

 

予想以上の反響で、正直驚いています😳

 

 

 

「私もそうだった」「気持ちわかる」

と共感して下さったり、

 

 

「これからも応援しています!」

「ますます好きになってしまう!」

と応援して下さったり。

 

 

私の周りにいる方々って、本当に優しくて良い方々ばかり。

 

 

人に恵まれているなぁと、つくづく思います。

 

 

なんてハッピーなのだろうかハート

 

 

 





自分のコンプレックスや過去をさらけ出すって、

とっても勇気のいる事でした。



でもそれはもう過去の事。



過去があっての今。



今楽しいからokです爆笑







これからも自分らしく進んで参ります!!

 

 

引き続きよろしくお願い致しますラブラブ