鮎田奈央海先生のセミナーを受講しました! | 秋田県の健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

秋田県の健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/東京⇄秋田


昨日、#鮎田奈央海 先生の
【健康診断深読みセミナー】を受講しました✨



血液検査データをもとに、カラダが今どんな状態なのかを、分子栄養学的に考察するテクニックを学びます🩸



健康診断結果で、数値が基準値の範囲内に入っていて、問題ないと言われていても、実は栄養不足や多すぎるものがある。



年齢や生活習慣が違えば、基準範囲が違って当たり前。



でも、健康診断の基準値って数値の範囲が広すぎて、「ん?本当に大丈夫?私、本当に何の問題もないの??」と、ずーっと疑問に感じていました。



その疑問を、鮎田先生がスカッと晴らして下さいました!!!



大人だし、不調の一つはあっておかしくないけど、血液を見る事で改善策が見つかるってすごい✨血は嘘つかないね✨



ご一緒した皆様の血液データを考察するワーク。
楽しい〜😆けど、頭がパンパンです🤪
(時間かけてしっかり復習します&身につけます)
一人一人まったく違っておもしろい‼️



私の血液データを見て
「超理想〜‼️清水さん、だからずーっとインストラクター続けてられるんだね‼️元気だわ‼️」と嬉しい考察つき❤️



私の元気が数値で証明できて嬉しい💕笑
私は元気です💪
いや、元気になったんだ😊



インストラクター(特にダンスやエアロ系)は貧血の方が本当に多いそうですよ。



世の中の【基準値】ではなくて、
私が心地よく生きていられる私の【基準値】が知りたかったので、



鮎田先生の講座で勉強できて本当に良かったです😍✨



鮎田先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました✨また3週間よろしくお願いします☺️
#分子栄養学#健康#血液
#ファスティング @ 代官山サロン クープシュー