糖質ダイエットの心強いお供 | がじゅまるのダイエットブログ

がじゅまるのダイエットブログ

アキレス腱を切ってダイエットする事を決めた私の、ゆる〜い?ダイエット日記です。

糖質ダイエットを始めてからは大好きなパンをお預けして、

定番のローソンのブランパンを主食にしてました。

 

先日友人にこちらのパンを教えてもらい、昨日届いて早速食べてみたところ・・

 

なんだこれ〜〜〜!!!!!!キラキラキラキラキラキラ 衝撃的なうまさ!!!!

 

 

 

まだ大豆パンしか食べてないけど、パン屋さんのコーンパンみたいにふんわりモッチモチの食感に、ほんのり遠くにコーンを感じるのは気のせい!?

 

これでパン1個につき糖質1.8グラム。

 

豆腐(ゆずポン)、納豆(オリーブオイルがけ)、この大豆パン1個で今日の夕ごはんは終了。

それでも満足感たっぷりドキドキ

 

糖質オフパンすげ〜!!!!!!!!

 

そして本日の体重 75.6キロ

 

ちょっぴり増えたけど、気にしない気にしない。想定内。

前は1日で2キロ近く増えることもザラだったからね〜。

 

これまで好きなものを好きなだけ、好きな時間に食べてたからあせる

 

体が変わり始めるまで時間かかるだろうけど、焦らずゆっくりラブラブ