豆腐に飽きた時 | がじゅまるのダイエットブログ

がじゅまるのダイエットブログ

アキレス腱を切ってダイエットする事を決めた私の、ゆる〜い?ダイエット日記です。

糖質オフダイエットを始めてから、今まで全然食べなかった豆腐と納豆が毎日食卓に並ぶように。

 

今まではもっぱら外食orお弁当(牛丼やらハンバーガーセットなど)ばかりだったから、冷蔵庫の中に食べ物が入ってることが実はとても珍しい!!

 

慣れてくると豆腐も納豆も美味しいんだけど、私はほとんど料理をしないので、そのままだとやっぱり飽きてくるショボーンショボーンショボーン

 

そこで、居酒屋で見たことのある「だし」をかけてみたところ・・・

 

 

旨〜〜〜〜〜〜い!!!!デレデレデレデレデレデレ!!!!

 

なんだか夏の味がする!!!!!!!!やしの木やしの木やしの木

 

明日の夜は飲み会だから、気持ちを引き締めて行こう真顔真顔

 

今朝の体重 75.0キロ

体脂肪 36.8%