ここからスタート! | がじゅまるのダイエットブログ

がじゅまるのダイエットブログ

アキレス腱を切ってダイエットする事を決めた私の、ゆる〜い?ダイエット日記です。

40歳になってから急激に体重が増え、ついに人生のMAX体重に。

 

これはマズイと久しぶりに運動したら、先月末にまさかのアキレス腱断裂・・・ゲッソリ

 

 

 

運動不足のデブが、準備運動もロクにしないで動くとこうなります・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

旦那にも、友人達にも「これを機に本気でダイエットだね」と言われる始末。

 

全治3ヶ月の間はウオーキングもままならないので、抜糸も終わったし、

友人に勧められた「ゆる〜い糖質ダイエット」に挑戦することに!

 

1ヶ月でマイナス1〜2キロくらいのスピードで、1年後にはマイナス12キロを目指すぞ〜!!

 

このブログは、こんな私のダイエット記録。

 

ゆる〜く更新して行きます。

 

本日の体重75.0キロ

体脂肪38・9%