同じ遺伝子を持つ者 | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

たまにしか更新してないのに
多肉記事ばっかりですねー

先日、「オニクイリ」のマシャさんところの
多肉交換会に、またまた参加させていただきまして

本日やっとその苗達の植え付けを
することができました


えー?!
今頃?!Σ( ̄ロ ̄lll)

というマシャさんの悲鳴が聞こえてきそうで
穴があったら入りたいくらいなのですが

本日は更に、生みの親を悲しませる記事・・


実は今回
以前頂いたのと
同じ種類をいくつかリクエスト
させていただきまして
送っていだきました。

それは何故か

我が家で育った多肉が
どれも似たような顔になってしまったから!!


これは、うちだけなのか?!

全国一雷が多く、その半分以上が冬場におき、
同時にものすごいアラレが降り注ぎ
冬場は晴れ間など、見ることは不可能

太陽光パネルの営業のニーチャンが
「北陸の発電は無理っすね」
と、言ったとか言わないとか

そんな北陸だからなのか?!

マシャさん地で育った
多肉と、比べて見たくなったのです。


そして、その思いを了承していただき
送ってもらった多肉達


ええ、
開けた瞬間絶句しました。

その量の多さに!!
その細かい仕事っぷりに!!

その

美しさにっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

長くなりましたので
続く


スマホからだと
文字大きくできんのかい(T-T)