冬支度 | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

本気でお久しぶりです 負け主婦です


転職してフルタイムで働くようになり

本気で自分の時間がなくなりました(涙)



んがしかし 今週は

ほとんど会社に行けておりません




二男の怪我 発熱などなど・・・


入ったばかりの会社にご迷惑をかけてばかりでおりますが


当の本人




セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~


げんきじゃねーかよ

おい!!(▼皿▼#)


イライラしててもショーがないので


多肉の非難をさせました



一応屋根のある場所に置いてあったのですが



・・・今年の被害はすごかった(滝涙)



全国ニュースで取り上げられる 石川県の天気の悪さ

半端ないです


あぁ 関東圏がうらやましい





被害第3位


ちゅーか たいがいが この状況です


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エレガンス×スーパーレッド

あられが あたって傷がつくんです

屋根のあるところにいてるのに・・



そして 第2位


子カンテ


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-カンテ

ひどい_| ̄|●;


この葉の割れてるところ

すべて あられが当たった部分です

さすが薄葉系

真っ二つです




そして 栄光の(?)第一位



セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-スーパーノリコ1

だれ?(;゜;∀;゜;)

ちゅーか


すでに「なに?この物体」状態_| ̄|●;;





セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-スーパーノリコ2

あられでここまでなるのか?

と思いのあなた


なるんです_| ̄|●;;


おそるべし

北陸の冬


大っきらいだ 北陸の冬なんて



ちなみにこの子は 名札が無事だったので

誰だったかわかりましたよ


「スーパーノリコ」ですって


人様からの頂き物じゃなかったです


あ~よかった











ってよくねぇよ!!

斑入りの希少種だよぉーーーー!!(滝涙)