あなたのしらないせかい | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

めちゃめちゃお久し振りです。
お盆休みですね。

お盆、夏真っ盛りとなれば、

あれですよあれ






負け主婦流、怪談話
(内容 わかりまくりじゃねぇか)




さぁ!
今年も参りますよ!!!


お義父さんが亡くなって


以前のパワーがすっかりなくなった

お義母さん

去年は一次避難的に

入院になりましたが、

今年はクーラー設置したり

対策もしましたので

なんとか自宅で過ごしております


なんとかっつーのは

やっぱり1人で張り合いもないのか、

気力がなく、


今にも転びそうな頼りない足つきで

蚊の泣くような、声で話したり



・・・・まぁ
そんな感じです



でも、引きこもってばかりも

体によくないだろうと、

週に一度は無理矢理買い物に

連れ出します。

今週はお盆と言うこともあり

全員で買い物

旦那ちゃんとお義母さん

私と子供たちと、

2手に別れて買い物することに

私たちの買い物が終わり

旦那ちゃんたちを待っていると

旦那ちゃんだけが走ってきた


「おかん見なかったか?」

「見てないよ?またどっかに行っちゃったの?」

「ホントに勝手に動くやつだよ!
金払っとくから、見かけたら捕まえて!」

「わかったよ(^_^;)」

まー

そのうち、あえるだろうと

その場で立っていると

遥か彼方から、

凄い勢いでレジの方へ歩く人がいる


スッタカスッタカ



ん?


スッタカスッタカ



んん( ̄Д ̄?




その、

人混みを掻き分け

すたすたと、背筋を伸ばし

歩く人









お義母さん?!

((((;゜Д゜)))



さっきまで
貞子のごとく、スローで歩いて
いたはず



これを見たときの私の衝撃っつーたら
あーた

あれですよ


あれ





くらら!
くららが立った!!!((((;゜Д゜)))



いや、そんなもんじゃねぇ!!



くらら!

くららが立って
た!!Σ( ̄ロ ̄lll)
(この違い、感じてほしい あなたにも)

もしくは、


くららで立った(゚Д゚ #)!!!
(下ネタに感じたあなた、好きです)

くららので立っちゃった(゚Д゚ #)!
(下ネタに・・以下同文)


くららのが立っちゃった(゚Д゚ #)!
(日本語って凄いよね(笑))



位の衝撃っぷりですよ

(論点ずれてきてないか?)




余りの衝撃に、お義母さんに声を掛ける事すらできず


おもわず



見なかったことにっ!!

( ̄Д ̄;;







そしてその後、



会計を済ませ、旦那ちゃんと共に


現れたお義母さんは


元の貞子スタイル・・・・








みなさん・・・




私が見てしまったものは


いったいなんだったのでしょうか?

(ホントにあった怖い話調で)




ではまた


いつか


お会いできます事を・・・・・