久々のお出かけ | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

フルタイム転職して半月の3連休最終日

身体は疲れてるんだけど、
久しぶりにママ友と、子供連れてお出かけしてきました

天気は薄曇りでちょうどいい


県内のバーベキュー場

なんと、川魚のつかみ取りもさせてくれる
ありがたいイベント付き




大人も子供も
わあわあキャーキャー



とった魚は
大事な命

ちゃんと、頂きますしました

子供たち、残さずペロリ

親の口には、ほぼ入らず(笑)




行けるかどうか不安だったけど

行けてよかった!


久しぶりに、健康的な
休日すごせました



Android携帯からの投稿