同じ遺伝子を持つ者達よ | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

珍しく2回更新してみます

前回の記事の続きっす
マシャさんのところで
育った子と、うちで育った子

多肉って育て方で
こんなに違うんですよ
ってことが


よーーーーーく
わかってしまう記事でございます。




まずは届いた物を開けてビックリ
こんなに沢山
本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

この中に
本とにうちの子と同じ遺伝子を持つ子が居るのかと、
不安になる美しさでございます。


さて第一段

シエラ×ブルースター

この×「カケル」っつーのは
掛け合わせて出来た品種名?
ってやつですね

なんとも上品なお顔立ち
本とに可愛い爪!!
ちょっと長めの葉がブルースターっぽいですね

これが、うちで育つと
姉妹でもこうなる



丸っΣ( ̄ロ ̄lll)
ブルースターどこいった?!おい
ちょっと食いすぎじゃね?
本とに同じ遺伝子もってる?
お父さんって呼んだら
隣のおじさん死んだとか、ない?
(この怪談って、メジャー?)


こちらは、

ザラドニス×スーパーレッド

スーパーレッドの爪が美しい!!
マシャさんが好きそうな感じの
良い女に仕上がってますね
夜の女のイメージか?


そして姉妹が我が家で育つと


この!くそ田舎もんがっ!!
(# ゜Д゜)
色っぽい姐さんに、憧れて
都会を夢見ることはないのか?!

親の言うまま地元で見合い結婚?!
それで良いのか次女ーーー!!




そして、一番衝撃を受けたのが
我が家から花粉を提供し
出来た、もはや我が子なこの子


元々「珠の泉」という、余り目立たない子と
かけあわさったので
お母さんは余り派手な子にはならないだろうとおもってました

でもね・・・・

でもねお母さんは
そんなあなたが大好きで

大事に大事に育ててきました。

アラレがふったら
一番にかばってきたし

他の子より大きくなりがちな貴女だったけと
お父さんが大きかったからね

大きい自分を可愛げないなんて
思っちゃダメよ
女の子は笑顔が可愛いのが一番なの!
って、話しかけてきたよね


うん、可愛い!
大好きなうちの子!




え?



生き別れた姉がいる・・・・・?












どゆこと?!((((;゜Д゜)))

この子はこれが限界の
可愛さじゃないの?!

なんなの?この


洗練された雰囲気はΣ( ̄ロ ̄lll)




ごめん
ごめん
うちの子


不細工にしてたの
遺伝子じゃなかった



お母さんだったぁーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


えと・・・・・

マシャさん・・・



返品しろとか
縁切るとか・・・・


い・・・

いっちゃやだぁーーー!!!滝涙(;つД`)