やっぱり。。。 | make garden *あはは日記

make garden *あはは日記

お庭づくりと、木と花と雑貨のお店。
【make garden】での出来事を綴ります。


どすこいマンゴーらしく!いきたいです♡

綴っていこうと思います。

誰に向けてでもなく、
自分の成長を記すべく。


こんなどすこいマンゴーのブログに
お付き合いいただけると嬉しいです。


そしていつか、
笑い飛ばして思い出話ができるよう。




あーー!
こんな日はビールが
飲みたくてたまらんなーーー!!


まだ授乳ダイエット
がんばってるんで我慢してます。
おかげさまで、ご飯をおかわりしても太りませぬ♡

もう少しのシンボウだー!
授乳やめてからがおっそろしーーー(;OдO)わっははは♡

{BD89A1F8-F9BA-4636-8121-EFA765483F5D:01}

つかまり立ちできるようになった
ももっち。
なぜかズボン脱げてるし(笑)


そんなこんなで、
どすこいペースでやっていきます。


でわ~ん♡