「nico cafe」さんのお庭 | make garden *あはは日記

make garden *あはは日記

お庭づくりと、木と花と雑貨のお店。
【make garden】での出来事を綴ります。


どすこいマンゴーらしく!いきたいです♡

こんにちは!

先月、友だちと近所のカフェへ行きました。
そしたら、どすこいのツボ♡
メニュー表もお料理もデザートも!!
みんなかわいくて、美味しくて癒される~♡


ただ、お庭が…夏の暑さに耐えられなかったのかコニファーなどが枯れてしまってて(´xωx`)


せっかくかわいいカフェなのに
モッタイナイ!
と思って、どすこいマンゴーからオーナー夫婦に声かけてみました。
「お庭も可愛くしませんか?」って。


すると、即決♡



{4F241429-622E-40F0-969B-7C3491C17A96:01}


改めて別の日にコーンと剪定&植栽をしました!
私、枝を拾う係(笑)
剪定するにはまだ修行が足りません。

シマトネリコの根っこで地面がボコボコ。
でも、それがまたいい感じに仕上がってくれるはず!



{DE9D7580-F621-4F04-A212-615F9BDF0A29:01}

どうでしょう?
私、花を植える係(笑)

喜んでいただけたようです。
お店が明るくなった~♡って言っていただけてどすこいカンゲキ♫


一度きりではなく、これから長いお付き合いをさせていただくことになりました。


少しずつ成長がわかるような、季節の変化も楽しめるような花壇にしていきたいです。

ハーブの大株も植えようっと♫


{21A25E8F-747A-4BF7-96BC-FF621E15D63B:01}


かわいいデザートプレート(p*'v`*q)
こちらこそ、ありがとうございました♡