リピーターさん | make garden *あはは日記

make garden *あはは日記

お庭づくりと、木と花と雑貨のお店。
【make garden】での出来事を綴ります。


どすこいマンゴーらしく!いきたいです♡

また一段と寒くなってきましたね。
朝起きるのが辛くなってきました…
(T∀T;)

{DCE8527E-3561-42D5-8344-0CED7804099B:01}

そんな寒さもへっちゃら!
ステキな色の【庭人ヴィオラ】再入荷しました~(*≧艸≦)

やっぱり、どすこいはピンクが好き!
それもシックな大人色。
色幅があるのも一つ一つが個性的で組み合わせるのが楽しい!


今日来られたお客さまは、リピーターさんが多かったんです。
庭人ヴィオラの元気良さに惚れてくださってます。
嬉しいな~('∀`)('∀`)

一時間近く悩まれた方もいらっしゃったんですよ('∀`)
「どの子にするか迷う~♡」っていいながら、カゴいっぱいに連れて帰ってくださいました(笑)


花に癒されながら、ゆっくりお選びくださいね♡


{14CDC62D-DD04-48A1-921C-E8339C4871C9:01}


大学時代の先輩からの依頼で、
お店入口の花壇を一緒に造ることになりました。

「炭火焼いちりゅう×make garden」コラボレーション!!

ガーデニングに興味を持ってもらえてどすこいカンゲキ☆
どすこいは口を動かすだけですけどねん♡
あ、美味しいホルモンを食べたり~、カツカレーを食べたり~、お庭のアドバイスをしたり~で口を動かしてます!

先輩がブタさんを置いてる後ろ姿でもニヤけてるのがわかりますね(笑)

炭火焼屋さんですけど、可愛くしちゃいまーす(*≧艸≦)