まにうける。 | make garden *あはは日記

make garden *あはは日記

お庭づくりと、木と花と雑貨のお店。
【make garden】での出来事を綴ります。


どすこいマンゴーらしく!いきたいです♡


今日の宮崎は、天気もよくてガーデニング日和でした。

小林や日向方面(車で1時間以上の距離)からもお客さんがいらしてくださり、どすこいカンゲキでした♡



「やっと会えたわ~♡」なんて言ってもらえて、またまたどすこいカンゲキ♡


育休で半年休ませてもらってた間、何度か足を運んでくださったみたいで…。
大変ご迷惑おかけしました。


11月からは、平日10時から17時までオープンしてますので遊びに来てくださいね(o゚∀゚o)
(注)途中12時から13時の間に15分ほど授乳にぬけます。あしからず!



{15631F11-B5A5-482D-A25C-71F088A961B3:01}


黄緑色のキク。
ポットマム  マウントエデン。
好きな色。


そういえば、
最近会う人会う人に
「痩せたね!」て言われるようになりました。
たしかに、ズボンがゆるくなったような…
(p*'v`*q)

母乳ダイエット、成功かな♡
ももっち、8ヶ月。
いつまで授乳するんでしたっけ?

食べても痩せるなら、一生授乳しときたい!!


でも、コーンには
「お世辞を真に受けるな(笑)」って言われちゃいましたがね。
そうなんです。どすこいは、ピュア?なもんでなんでも真に受ける(笑)

ムキー!やけ食いじゃーー!!笑



ではステキな週末を~♡