なんだかんだ。 | make garden *あはは日記

make garden *あはは日記

お庭づくりと、木と花と雑貨のお店。
【make garden】での出来事を綴ります。


どすこいマンゴーらしく!いきたいです♡

あっという間にこの時間に(;OдO)

というか、あっという間に11月8日!

はやい!もう振り向けば12月もすぐそこに!!

充実してるってことでしょうか?笑


ブログをすぐサボる癖はなかなかなおりません。ボチボチお付き合いください。


今朝どすこいマンゴーは、やらかしてしまいました。


『ガシャーーン!』

{0C1365EB-5D7A-4611-8E9F-47BCFB305B32:01}


お庭に置いてた【たぬきっつぁん】を割ってしまいました…(;OдO)


オーマイガー

このまま処分するのもかわいそうなんで、思いつきでやってみました!

↓↓↓↓↓



{295A3D40-4CBD-4554-81E4-7B793D8C84B6:01}


ビオラの寄せ植えに下半身を埋めてみました。
ビオラのお風呂に浸かってるイメージで。

あら♡なかなか可愛くなったじゃな~い。




け、け、決して隠ぺい工作ではありませんから(笑)