クールで知的な印象のブルー好きな人ってどんな人? | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

色をキーワードに、
メイクアップで内面&外面を輝かせる
☆メイクカラーカウンセラー☆
日比 朱美です。



おはようございます(*^^*)
台風の訪れと共に、
暑さがひと段落したようですね。



今日はブルーが好きな人の性格的傾向について☆


ブルーが好きな人〜!!!!
「は〜〜い、私です(笑)」

正確に言うと、
私が好きな色味は…
青緑〜青〜青紫のゾーンなんですけどね(*^^*)

{2A8F1E97-243C-4DB8-AA4E-1959C1C77E37}


ブルーがお好きな方の全体的な印象として、
物静かでクールで知的な印象をお持ちですね☆


自分の内面と向き合い対話することで、
理論的な考え方をする事ができるので、
段取りを重んじ計画的に物事を進めるので、
信頼を得る事が出来ています



何事も慎重になるが故に、
一歩を踏み出しきれない事もあるかもしれませんね。

時には勢いに身を任せて行動してみる事も、
良いですよ☆



+o○*.。+★+o○.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。


☆メイクカラーカウンセラー☆
Total Beauty Concierge
日比 朱美
 
 
【日本メイクカラーカウンセリング協会】

MCC協会公式HP:http://www.makecolor.jp/

 
+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。