自分らしく己の道を確立したい時、黄色が気になりました。 | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

色をキーワードに、
メイクアップで内面&外面を輝かせる
☆メイクカラーカウンセラー☆
日比 朱美です。


昨日は台風一過で良いお天気でしたね〜☆
新潟出張でしたが、新幹線の車窓から見える空が、
とてもキレイで癒されました(*^^*)



最近、ハッとする程の黄色に惹かれました。
正直、黄色は苦手な色です。


苦手な色なのに、なんだか気になるって時ありますよね。


黄色を求めている時って…


様々な場面において、
自分らしく己の道を確立し、
そんな自分を周りに認めてほしい
そんな時に惹かれる色だったりします。

{952CA636-6035-4EFB-992F-DD268E9E440D}


あぁ〜そんな心境だったかも(笑)




目に飛び込んでくる強い色なので、
その強さに負けないくらい
自信に満ち溢れている時
身につける事ができる色でもあります。




自分のひらめきを信じて
突き進んでみてくださいね☆



 +o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。

☆メイクカラーカウンセラー☆
Total Beauty Concierge
日比 朱美
 
 
【一般社団法人 日本メイクカラーカウンセリング協会】

MCC協会公式HP:http://www.makecolor.jp/

 
+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。