「白」から自分の進むべき道のメッセージを紐解く | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

色をキーワードに、メイクアップで内面&外面を輝かせる
☆メイクカラーカウンセラー☆
日比 朱美です。



台風の影響で不安定な天気が続きますね(>_<)
雨が続いてモヤモヤしている方も多いのでは?



そんな時って白が気になったりしませんか?
最近の私は「白」をとても欲している様です(笑)


過去を切り離して未来を見つめ
新しい一歩を踏み出したい。

{1FAAB570-8246-49E6-90DA-D0F5891C1B02}


高みを目指し、
自分に良い影響を与えてくれる人や
成長させてくれる人を求め、
新しい自分に出会いたい。


未来・純粋・理想・純潔・リセット・完璧主義


そんなメッセージが白には含まれています。


求めている色からのメッセージを紐解くと、進むべき道が見えてきますね☆



+o○*.。+★+o○.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。


☆メイクカラーカウンセラー☆
Total Beauty Concierge
日比 朱美
 
 
【日本メイクカラーカウンセリング協会】

MCC協会公式HP:http://www.makecolor.jp/

 
+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。+★+o○*.。