セルフメイク体験レッスン | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。

今日はヒューマンアカデミー銀座校でのセルフメイク体験講座☆

写真のモデルさんは、元々のパーツが曲線的で目が丸く、眉も短くキュートな印象をお持ちの方。
普段のメイク写真を撮り忘れてしまい、変身後の2枚です。
※ご本人に了解いただいて写真をアップさせていただいています。

【写真左】
まずは元々のキュートな印象から、少し各パーツに長さや奥行きを出し、落ち着きをプラスした上品フェミニンな印象に(^^)

【写真右】
続いては、フェミニンな印象から目元のポイントを強めたクール&フレッシュに。
今まで選んだことの無い色味とポイントメイクとの事でしたが、大変気に入っていただき、どんどん笑顔が溢れんばかりに(*^^*)

{A7236E42-D6E4-4BC3-88FD-69B43370928F:01}


皆さんも、いつも同じようなメイクになってしまう、自分に似合う色味がわからない、などなど…
同じようなお悩みをお持ちの方も多いのでは?

中々ご自身のメイクスキルを見直す機会はないと思いますが、ほんのちょっとしたポイントで、色々なイメージの自分に出会うことができますよ☆

2月末から、ヒューマンアカデミー銀座校にて、セルフメイク講座がスタートします。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください(^^)