新しい形のコンシェルジュサービス「ヴァーチュ・コンシェルジュ」 | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。
今日の東京は暖かく、穏やかな一日でした(^^)

昨夜は、表参道を舞台にした新しい形のコンシェルジュサービス「ヴァーチュ・コンシェルジュ」のオープニングパーティーへ出席してきました☆

「ヴァーチュ」とは、フランス語で「美徳」を意味します。美しい徳、心も身体も美しく、そして徳を積み重ねさらに美しく輝く・・・

そんな素敵な人生のお手伝いができたらという思いから、
「住まい」「食」「健康」「美容」
などをテーマに表参道で活躍する各界のプロフェッショナルが集結し、私たちの人生のブラッシュアップをお手伝いしていただけるサービスがスタート。

会場は、表参道にあるお洒落な中華ダイニング
「燕 東京茶楼(En Tokyo Charou)」お料理の食材(野菜・果物)は、提携農家から当日の朝に獲れたもので、すごく美味しかったです。

そして、ギタリストの「露木達也」氏の、ソロギターによるミニコンサートも☆



シノワズリテイストのお洒落なお店にて、素敵な音楽を聴きつつ素晴らしい食事を愉しませていただきました(^^)

{E1FDD11A-7D43-445F-9A68-DDFDCB9D2A6B:01}

モデルさんかと見紛う程スタイル抜群な代表の河野実希さんとパチリ☆