前にも書いたとおり、主人は食費として4万円をくれます。

 

二人暮らしなので、十分なのですが

それは食費に対してのこと。

 

ガソリン代

自動車保険代

県民共済代

コープ共済代

携帯代

結婚した時の家具家電代(半分)

 

これは全て自腹。

 

ということは、私の貯金から払うということ。

 

毎日赤字なのは当たり前。

 

携帯は主人の名義にしたいのですが

休日休みはゆっくりしたいようで

なかなかショップに行ってくれない。

 

自動車保険も同じ。

 

これって私が行って手続きできるのかな?

一日も早く支払い地獄から開放されたい!

毎日毎日そう思っていました。

 

だから私の欲しいものなんて買える訳がないんです。

 

主婦の方ってお金の面はご主人と

どのように管理されているのでしょうか。

主人は間違いなく貯金はしてくれていますが

どうも私の生活が犠牲になっているような…。

 

もっともっと働かないとということでしょうか。

 

私の夢はお金に囚われずに生活したい。

 

主人のお金ってだけで、使いにくいし…。

 

そこで手を付けた内職サイトを次回ご紹介します。