主人から食費だけを渡され何も自分で買えずに生活したいた私が、少しずつ自分でお金を稼いでいけるようになりました。主婦って何かと肩身が狭い。でも、好きな洋服を買ったりカフェでお茶くらいパッと出来るようになりますよ♪